ご注文方法の補足です。

※当社の制作代は、複写伝票の品代に含まれています。但し、ロゴ等がある場合には別途料金がかかることもあります。
度重なる校正、ご注文のキャンセル等があった場合、制作代が別途かかる場合もありますのでご注意ください。
直販サイト(「伝票一番」)でも同様です。

ご希望の伝票案がある場合

手書き、WordやExcelで作成したものがある場合

原稿として使用し、体裁良い複写伝票に当社制作部が作成します。
ロゴ等の画像データがある場合、別途トレース料金等がかかる場合があります。印刷可能なデータ支給に関しては料金は不要です。詳細は、担当者にご相談ください。

※ご注文決まり次第、校正をお出しします。お見積り段階では作成しませんので、ご了解お願いいたします。

STEP
1
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1

校正

最終印刷イメージを提出しますのでご確認ください。

お好みの修正も可能です。度重なる修整は有料になります。

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2

印刷

ご確認次第、印刷作業に入ります。

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3

伝票パターンに修正を加える場合

お見積りください

ご返信に「お見積り」を提出する際に伝票パターンのPDF、JPEGを同時に添付いたします。

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1

ご返信

お送りしたデータにご希望の修正箇所をご指示の上、FAXまたはメールにてご返信ください。

書体、体裁等のご希望があれば、お伝えください。

修正を加えたデータをご提出いたします。

※ご注文決まり次第、校正をお出しします。お見積り段階では作成しませんので、ご了解お願いいたします。

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2

校正

最終印刷イメージを提出しますのでご確認ください。

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3

印刷

ご確認次第、印刷作業に入ります。

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4

名入れのみのご希望の場合

名入れ詳細をお伝えください

お見積りまたはご注文フォームの[備考]欄に、ご希望の名入れ詳細を入力ください。社名、郵便番号、住所、TEL/FAX番号が一般的です。

また書体、体裁のご希望があればお伝えください。

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1

ご注文

伝票パターンに合った書体、体裁で作成いたします。

※ご注文決まり次第、校正をお出しします。お見積り段階では作成しませんので、ご了解お願いいたします。

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2

校正

最終印刷イメージを提出しますのでご確認ください。

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3

印刷

ご確認次第、印刷作業に入ります。

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4