お見積り


    オプション



     


    最短営業日1,2日で、お見積り差し上げます。
    不明な点は、伝票一番・営業部によりご連絡差し上げることご了承ください。
    また、何日経っても連絡なかった場合は何らかのエラーがあったかもしれませんので、お手数ですが再度お問い合わせください。

    ご注文からは、当社直販サイト「伝票一番」で対応いたします。


    ご注文の流れ

    お問い合わせ(お見積り)

    まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
    パターン№をお控えください。

    STEP
    1

    お見積り、伝票パターンをお送りします。

    いただいた条件に従いお見積りを作成します。同時に原寸の伝票パターンコピーをお送りします。
    メールの添付、またはFAX。ご希望がございましたらお伝えください

    STEP
    2

    ご返信ください。

    名入れの詳細、伝票パターンの修正部分を書き加えたものをご返信ください。メールでもFAXでも結構です。

    できるだけ、御社オリジナル伝票なるようにご指示ください。体裁よく仕上げます。
    (これが再注文の多い当社の特徴のひとつです。)

    お支払い方法は、「前金」または「代引き」を選ぶことができます。

    STEP
    3

    校正を提出します。

    印刷前の最終確認として、ご指示の修正箇所や名入れを入力したものをお送りします。

    STEP
    4

    校了(確認OK!)

    メールまたは電話にて、ご連絡ください。印刷工程に入らせていただきます。

    ※ 前金の場合は、校了までにお振り込みいただければ結構です。

    STEP
    5

    納品

    納期予定は、校了後3週間(営業日)以内の納品をお約束しています。
    〔現在、納期が少々延び気味になっております。(2024.03)〕
    印刷の状況により、早く出来た場合は納期を待たず発送しております。

    ※お急ぎは、ご相談ください。

    STEP
    6

    再注文

    再注文が、特に多いのが当社の特徴です。

    TELにて、伝票右下に印字してある「●J000000」のナンバーをお伝えくださればOK!
    冊数の変更もその際、お申し付けください。
    前回同様にご注文請書をお送りしたのち、印刷に入らせていただきます。

    また、住所・体裁に変更箇所がある場合は、メールかFAXにてお送りください。
    変更に追加料金は発生しません。
    校正にて確認していただきますのでご安心ください。

    STEP
    7

    お気軽にお問い合わせください。03-5979-9222営業時間 8:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

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