お見積り



 

最短営業日1,2日で、お見積り差し上げます。不明な点は、伝票一番・営業部によりご連絡差し上げることご了承ください。また、何日経っても連絡なかった場合は何らかのエラーがあったかもしれませんので、お手数ですが再度お問い合わせください。

ご注文からは、当社直販サイト「伝票一番」で対応いたします。


ご注文の流れ

お問い合わせ(お見積り)

まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
パターン№をお控えください。

STEP
1

お見積り、伝票パターンをお送りします。

いただいた条件に従いお見積りを作成します。同時に原寸の伝票パターンコピーをお送りします。
メールの添付、またはFAX。ご希望がございましたらお伝えください

STEP
2

ご返信ください。

名入れの詳細、伝票パターンの修正部分を書き加えたものをご返信ください。メールでもFAXでも可です。

できるだけ、御社オリジナル伝票なるようにご指示ください。体裁よく仕上げます。
(これが再注文の多い当社の特徴のひとつです。)

STEP
3

校正を提出します。

印刷前の最終確認として、ご指示の修正箇所や名入れを入力したものをお送りします。

STEP
4

校了(確認OK!)

メールまたは電話にて、ご連絡ください。印刷工程に入らせていただきます。

※ 前金の場合は、校了までにお振り込みいただければ結構です。

STEP
5

納品

納期予定は、校了後2週間(営業日)以内の納品をお約束しています。
印刷の状況により、早く出来た場合は納期を待たず発送しております。

※お急ぎは、ご相談ください。
あまりにも早い納期はお請けできませんので、先にご了承ください。

STEP
6

再注文

再注文が、特に多いのが当社の特徴です。

TELにて、伝票右下に印字してある「●J000000」のナンバーをお伝えくださればOK!
冊数の変更もその際、お申し付けください。
前回同様にご注文請書をお送りしたのち、印刷に入らせていただきます。

また、住所・体裁に変更箇所がある場合は、メールかFAXにてお送りください。
変更に追加料金は発生しません。
校正にて確認していただきますのでご安心ください。

STEP
7